FC2ブログ

BTSスラサック駅の目の前、コスト・パフォーマンスはかなりいい安ホテル

BTSスラサック駅の目の前
コスト・パフォーマンスはかなりいい安ホテル
「キング・ロイアル・ガーデン・イン(King Royal Garden Inn)」


D82008-N14-302.jpg   D82008-M04-036.jpg
右: 朝食ブッフェ

D82008-N14-175.jpg   D82008-N14-176.jpg


 BTSスラサック駅の階段を下りた正面に位置している安ホテルです。かなりボロのエコノミー・タイプのホテルですが、これが予想に反して内容がすごいのです。フロントのスタッフは、全員それなりの英語を話すし応対もまずまずです。
 部屋(スーペリア)は確かに古いですが、とても広い(50㎡とのことですが、そこまではないような気がします)。それに、コンプリメンタリーのミネラル・ウォーターにコーヒー・セットもそろい、TV、冷蔵庫、セイフティー・ボックスまで備わっています。バス・タブもあり、水圧、お湯の温度調節も全く問題ありませんでした。それだけではなく、インターネットは無料の無線ランが使えるから驚きです。ウエルカム・フルーツまで付いているのもすごいです。部屋の窓は小さめのものがあります。更に、屋上には、屋外スイミング・プールまであるのです。朝食はかなりしょぼいブッフェですが、その場で卵の調理もしてくれる。
 宿泊料(スタンダード)は旅行会社を通すと1000B強程度なので、コスト・パフォーマンスはかなりいいといえます。部屋が古くてもいいのなら、かなり狙い目のホテルでしょう。

⇒タイ=ホテル・ライブラリー

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

キング・ロイアル・ガーデン・イン

先日、こちらのブログを拝見し2泊宿泊いたしました。
予想以上に快適なホテルでした。
私が泊まった部屋は上記写真と同じ部屋でした。老朽化が少し感じられましたがランプシェイド、ゴミ箱等がアジアン的な物を使用していたのであじがあってよかったです。バスルームはちょっと殺風景でしたがね・・・
wifiも問題なく使えましたし、ティッシュペーパー(トイレットロール)の予備も3個ほど、コーヒーセットもありよかったです。
屋上のプールからの眺めもよかったです。プールにつかりましたが塩素が強かったです。
フロントスタッフ、清掃スタッフも英語が出来るようでよかったです。
ブログ記事の通り値段の割にいいホテルでした。
情報有難うございました。

Re: キング・ロイアル・ガーデン・イン

しんちゃんさん、こんにちは!
 とにかく、BTSの駅の階段を下りて目の前にあるというのはいいですよね。このホテルに初めて泊まった時、廊下を歩いていてWi-fiのアンテナをみつけたのです。もしかして、このホテルWi-fiが使えるの?と思ってやってみたらつながるのでびっくりしたのを覚えています。ただ、朝食がしょぼいですよね。まあ、この金額なら…。
プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Nongbuaを中心に、Asia Networkのメンバーで執筆しています。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ