パッポン、タニヤに近い、夜遊び好きの利用者が多い日本人経営の宿

パッポン、タニヤに近い
夜遊び好きの利用者が多い日本人経営の宿
「バワナ・ホテル(Bavana Hotel)」<バンコク>


D42009-N06-223.jpg   D62009-M03-034.jpg

D62009-N61-131.jpg   D62009-N08-403.jpg


 バンコクのスラウォン通り沿い、タニヤ通りとパッポン2通りの間に位置する日本人経営の宿です。タニヤ通りとパッポン通りにはとても近く、夜遊び好きの日本人に多く利用されています。ショート・タイムの利用も可能で、、ジョイナー・フィーも無料。バワナー・レストラン、バワナー・マッサージ、カラオケ・ラウンジのツルなどの施設を持っています。
 宿の入り口はソイの駐車場みたいな場所にあって少々分かりにくいですが、スラウォン通り側にあるバワナー・レストランからでも入ることができます。客室はかなり古いですが広さもまあまあで外の風景が見れる窓も付き、バス・タブまでそろっており十分合格点といえます。お湯の出も問題なしです。コンプリメンタリーのティー・セット等はないですが、冷蔵庫、セイフティー・ボックスや最低限のアメニティーはそろっています。
 とにかく古くてボロですが、タニヤやパッポンで夜遅くまで遊びたいという人にはとても好都合な宿ですね。

⇒タイ=ホテル・ライブラリー

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のタイ 後編 ソンクランのはしご 8/8 ~ハーレムナイトの黒歴史

夜になった。プーケット潜伏隊は俺のショバであるパッポンもタニヤも知らないというので、この俺が直々にご案内申し上げよう。ナイトマーケット化したパッポンを通過。あまりショッ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ