タイスマイル エアウェイズが、予約システムをタイ国際航空と統合

タイスマイル エアウェイズが、予約システムをタイ国際航空と統合


D32015-N54-101.jpg


 タイスマイル エアウェイズが、8月1日より親会社であるタイ国際航空と予約システムを統合すると発表しました。これにより、具体的に何が変わるか分かりませんが、タイスマイル エアウェイズのフライトを同社のホームページから予約した場合とタイ国際航空のホームページから予約した場合の金額が違うということはなくなりそうですね。

[ 参 考 ] タイランド・ライブラリー

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

これまでタイ航空が乗り入れてなかったチェンライなどは航空券を別々に買わなければならなかつたのが、タイ航空一つで買える...ということですね。

Re: タイトルなし

 詳細は分からないのですが、たぶんそうだと思います。いずれにせよ、便利になることは確かだと思います。
プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ