成田空港第3旅客ターミナルでも、夜明かしができる

成田空港第3旅客ターミナルでも、夜明かしができる


D12016-N01-034_201704041023513d2.jpg   D12016-N01-023_201704041023493de.jpg


 LCC(格安航空会社)が普及してくるとともに、成田空港で夜を明かす人も多くなってきました。成田空港の夜明かし場所としては第2旅客ターミナルが有名ですが、第3旅客ターミナルで夜を明かすこともできます。
 ロビー内には警察官の詰め所があるので、治安的にはかなり安心感があります。また、コンビニエンス・ストア―のローソンもありますので、使い勝手もいいですね。照明は、一晩中明るいです。
 ですが残念ながら、ロビーには横になれるタイプのイスが備わっているものの数が少ないので、すぐに満席になってしまいます。フード・コートが閉店した後は、そのテーブルとイスは使えるのものの横になることはできません。また、到着便が夜遅くまであるのと出発便が早朝からありますので、少々騒がしいのも難ですね。
 徒歩で7分ほどかかりますが、第2ターミナル内の「北ウェイティングエリア(North Waiting Area)」の方が、収容力がありますし横になれる可能性が高いですので快適だと思います。

[ 詳 細 ] タイランド・ライブラリー

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

「成田空港第3旅客ターミナルでも、夜明かしができる」


関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
AD by Google
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ