タイの女性はFacebookでボーイ・フレンドを募集する?

タイの女性はFacebookでボーイ・フレンドを募集する?


 私の知人で、25歳のタイ人女性がいます。彼女はシングルマザーで、息子が一人います。その彼女が、自身のFacebookでボーイ・フレンドの募集告知を出したのです。「誠実で、お金持ちの男性募集」との内容でした。私は、彼女のFacebookに「お金はないけど誠実だよ」と書き込むと、「あなたはいらない」との返事が来てしまいました。
 そしてもう一人。こちらは27歳のやはりシングルマザーです。彼女も大々的にボーイ・フレンドの募集を自身のFacebookで告知していました。私が彼女と知り合ったのは、彼女が20歳の時でした。その時は、すでに離婚して1歳になる息子がいました。その彼女から、昨年、突然に結婚するとの知らせが来たのです。結婚式には行けなかったので、後日、共通の知り合いであるタイ人女性と共に彼女の家へ遊びに行きました。後で知ったのですが、彼女は旦那さんの実家で生活していたのではなく、彼女の実家にいたのでした。イサーン(タイ東北部)の田舎で、農家をやっていました。
 他人事ながら、ちょっと心配していたのは小学校へ通う息子さんのことです。お父さんとは血がつながっていませんからね。ところが、行ってみると全くの杞憂でした。旦那さんは息子の面倒をよく見ていて、息子もお父さんに甘えていました。一緒に昼寝もしていたし。とても仲がいい父子に見えました。彼(息子)にしてみれば、物心ついてから初めてできた父親です。とてもうれしかったでしょうね。その様子を見て、ひと安心していたのですが…。ところが、その三か月後に、共通の友人から彼女が離婚したことを知りました。結婚は、半年程度しか持たなかったことになります。本人たちも大変かもしれませんが、息子さんがかわいそうでたまりません。
 まだ、Facebookで募集している知人がいます。彼女も27歳だったかな? 彼女は、結婚経験はありません。何度も、Facebookで恋人募集を掲げています。ですが、彼女にはボーイ・フレンドがいたような…。
 ということで、私の周りには、Facebookで恋人募集をするタイ人女性が多いのですよね。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ