航空券を買うのはどこが安い?/香港航空の場合

航空券を買うのはどこが安い?/香港航空の場合


D52016-N57-200T.jpg


 先日、香港航空が「香港航空10th Anniversary Thankful Sale」というセールを行っていました。そこで、東京=バンコクの往復航空券を購入することにしました。念のため、航空会社以外のサイトも金額を調べてみると、下記のようになりました。

・香港航空のサイト 28,048円
・Surprice 30,340円
・Expedia 28,397円

 今回は、航空会社で購入するのが一番安いようです。ただし、SurpriceとExpediaは、決済時に手数料を取られる場合があるかもしれません。

 余談ですが、香港航空はシステム管理がどうもよろしくないようで。前回購入時には、私の持っているクレジット・カードがことごとく使用不可となりました。そこで、少々金額が高かったExpediaで予約したのです。今回も東京=バンコク・エコノミークラス・往復が20,157円(諸費用別)と出てきたので、それをクリックすると、なんと諸費用込みで505,258円というとてつもない金額が出てきました。航空会社は、このことに数日間気が付かなかったようです。



◆香港航空

[ 詳 細 ]タイランド・ライブラリー 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
AD by Google
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ