安いと評判の「サプライス」で、中国国際航空の東京=バンコク往復が20,230円(諸費用込み)

安いと評判の「サプライス」で、中国国際航空の東京=バンコク往復が20,230円(諸費用込み)


D52014-N63-105T.jpg


 旅行会社のH.I.S.が運営する別ブランドで、「サプライス」というサイトがあります。オープンした時にいろいろと調べたのですが、本体のH.I.S.と一体どこが違うのよ? という内容でしたので、長い間無視してきたのです。ところが、最近、「安い」という評判をよく聞くので久し振りに内容を調べてみました。
 現在、サプライスでは「Summer Sale第3弾」が行われています。そこで、東京=バンコク往復の航空券の値段を調べてみました。すると、中国国際航空(乗り継ぎ便)が25,230円でした。この航空券はキャッシュバックの対象商品で2,000円の割引となり、23,230円になります。そしてさらに、クーポンの対象商品でもあるのです。クーポンは、HP内からだれでももらうことができます。クーポン利用選択画面で「クーポン利用」を選ぶと、3,000円の割引となるのです。結果、20,230円で購入できるというわけです。このサイトを利用したことがある方の話によると、支払い手数料等の追加でかかる費用はないそうです。
 それでは、中国国際航空のHPから購入したらいくらになるでしょうか?同航空は、現在、セールを行っています。同条件で検索すると、24,650円でした(支払い手数料等がかかるかどうかは不明です)。サプライスの通常価格は25,230円ですので、それと比べるとこちらの方が安くなります。ですが、キャッシュバックとクーポン利用で、断然サプライスの方が安いですね。
 では、なんでもかんでもサプライスが安いかというと、やはりそうではないようです。サプライスの検索結果には、現在セールを行っているベトナム航空の安い料金は反映されていませんでした。また、安さで定評のあるマカオ航空の低料金も出てきませんでした。
 ということなのですが、今後、航空券を購入するときには、サプライスのセールも念頭に入れたいと思います。




にほんブログ村

タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
AD by Google
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ