タイのフアヒンとトランで爆弾が爆発

タイのフアヒンとトランで爆弾が爆発


 もうすぐ、バンコクのエーラワン祠でテロがあってから一年です。そんな11日、タイの中部にあるフアヒンの中心部と南部のトランで爆弾が爆発しました。死者も1名出てしまいました。こればかりは気を付けろと言っても気をつけようがないですのでね。ですが、タイへ行く方は気を付けてください。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村



関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

チケットの変更に特別処置はあるか

プーケットなどの爆弾事件について
飛行機のチケットの変更などに特別な措置があるか調べています。
2016年8月13日 日本時間09時現在では、
情報は見つけられませんでした。

2015年のバンコクの爆弾事件、
2014年のクーデター、
この2回では特別な処置が行われました。

ホアヒン、プーケットの爆弾事件 チケットのキャンセル、変更情報
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05tyui-ticket.htm

Re: チケットの変更に特別処置はあるか

 今回の騒ぎはかなり大きな事件だと思いますが、バンコクで起きていないので各航空会社は対処しないのかも知れません。
プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
AD by Google
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ