これは安い! ベトナム航空が東京・大阪・名古屋・福岡=バンコクの往復が25,730円程度~(全て込み)

これは安い!
ベトナム航空が東京・大阪・名古屋・福岡=バンコクの往復が25,730円程度~(全て込み)


D12016-N51-028_201608111336307af.jpg   D72014-N51-026_201608111336315f6.jpg


 ベトナム航空が、東京・大阪・名古屋・福岡=バンコクの往復が25,730円程度~(全て込み)というセールをやっています。これ、かなり安くて魅力的な金額です。先日の、スクートの東京=バンコク就航時のセールよりも安いです。乗り継ぎ時間がすごく長いパターンもありますが、少ないですが三時間以内のパターンもあります。



◆ベトナム航空

[ 参 考 ] タイランド・ライブラリー


にほんブログ村

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

登録の依頼 &LCC安いがいろいろ

「タイ映画」つれづれなるままに
のリンクをたどってきました。

タイブログランキングというサイトを管理しています
山本康博と申します。
私のランキングへの登録のお誘いの書き込みををさせていただきます。

ご検討のほどよろしくお願いします。

最大級のタイ・ブログランキング 登録数400以上 現地から発信も
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~mado/ranking/html/index.html



「台湾のLCC(格安航空会社)Vエアが、全面運航停止を発表」
残念です。
体操服のようなユニホームだったことが印象的です。
チェンマイに住んでおり、大阪にたびたび行くので、
大変便利で安い飛行機でした。

「LCC香港エクスプレスが、11月にチェンラーイ=香港線を開設」
この飛行機は極端安い日があるので、それを狙って乗ります。
他の人に勧められないのは、香港でいったん出国して
次の飛行機のチケットを手に入れなければならないことがある。
私の乗るピーチの到着のイミグレーションと離れている。

しかし両方ともバンコクへ行かずにチェンマイに行けるので、
よく利用します。

「スクートの東京→バンコク就航、第一便に搭乗 (2)
この機内食は、いくらなんでもなあ」
食事の記憶はありません。
食べなかったのか、
私のストライクゾーンが広すぎたのか。
残念なのは10月から福岡便がなくなるという情報を見ました。
9月にバンコク、福岡の予約は入れてあります。

Re: 登録の依頼 &LCC安いがいろいろ

 個人的には、とにかくVエアが全面運航停止になったのがショックです。とても楽しい航空会社でしたので。香港エクスプレスは、極端に安い金額ではなかなか購入できないのですよね。予約を入れるのが大変で。
プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
AD by Google
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ