私の知っているタイ人女性の間で整形手術が花盛り

私の知っているタイ人女性の間で整形手術が花盛り


 タイの人たちは整形手術が大好き(というか、興味を持っている人がかなり多い)ということは、知っていました。ですが、身の回りで、知人がこんなにもたくさん整形手術をするとは驚きです。
 まず先陣を切ったのは、女性M(27歳、独身)でした。三年ほど前だったでしょうか、鼻を高くしたのです。彼女は、ちょっとかわいらしい顔をしています(あくまで個人的な見解ですが)。鼻も、決して低くはありませんでした。ですが、鼻を高くすると美人に見えると信じ込んでいました。そして、今度は昨年、眉毛を植毛したのです。今年に入ってから胸を大きくしたいと言っていたのですが、ついにやったのです。彼女の胸は小さかったですが、今では胸の谷間がはっきりしています。そして、次はあごも少しとがらせました。一体、彼女はどこまでやるのでしょうか?
 次の女性はO(22歳?、独身)。彼女は、ダンサー(俗に言うコヨーテのことではありません)になりたいらしいのです。昨年あたりから、胸を大きくしたいとは言っていました。彼女の胸は寄せても谷間ができないほど小さかったのですが(彼女の友人の話)、Facebookに乗った写真では胸にはっきりとした谷間ができていました。そこで、私と共通の女性の知人が彼女自身に豊胸手術をしたかどうか聞いてみたのだそうです。答えは、「ノーコメント」でした。ということは、やったということですよね。
 そして、次の女性はY(34歳、独身)です。正直、彼女に関しては驚きました。20歳代でもなく、前触れもありませんでしたので。い先日、彼女はつ豊胸手術をしました。もともと、胸がそんなに小さかったわけではありません。普通のサイズでした(共通の友人談)。それが、それなりに大きなサイズになったのです。彼女、小柄で太ってはいません。共通の友人によると、「実際に見せてもらったけど、小さな体に少し大きな胸なのでちょっと不自然」とのことでした。どんな内容の手術をしたのかはわかりませんが、費用は65,000バーツ(約20万円強)だったそうです。
 よく言えば、みなさん「美」への追求がすごいです。しかし、みんなよくそんな資金を持ってますねえ。


にほんブログ村

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ