ドーンムアン空港内のエアポート・ホテル「スリープ・ボックス」

ドーンムアン空港内のエアポート・ホテル「スリープ・ボックス」


D32016-N01-387.jpg   D32016-N01-394.jpg


 ドーンムアン空港第2ターミナル内にオープンしたエアポート・ホテル「スリープ・ボックス(sleep box)」ですが、以前公開された室内の写真はどうも違うようです。台湾のLCC(格安航空会社)であるVエアー(V air)の機内誌によると、場末の三つ星ホテル級のしょぼい部屋ではなくブティック・ホテルのようなきれいな部屋のようです。
 さて、室内は見ることができませんでしたが、ホテルのフロントの方にちょっと話を聞いて来ました(※話を聞いたのは3月27日です)。
私「このホテルは予約できるのですか?」
ホテル「出来ません」
私「では、ここへ来ても満室だったら困りますよね」
ホテル「大丈夫です。今月の末までには全室利用できるようになりますので。そうすれば、満室になることはありません」
私「もし来て満室だったら、運が悪いということですかね」
ホテル「そうですね(笑)」
という感じでした。全室オープンしても25室ですので、満室の可能性はなくはないですよね。
 オープン前には利用料金に関しては複数の種類の情報がありましたが、下記の通りです。
・最少利用時間は三時間で1,000バーツ(食事付き/一室、最大二人)。以後、一時間ごとに200バーツ。
・21:00~06:00の間の宿泊は1,800バーツ(食事付き/一室、最大二人)
・シャワー利用は300バーツ。


にほんブログ村


関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ