ベトナム航空が東京=バンコクの往復34,010円程度~(諸費用込み)のセール

ベトナム航空が東京=バンコクの往復34,010円程度~(諸費用込み)のセール


D12016-N51-003.jpg   D72014-N51-028_20160308105419cf0.jpg


 ベトナム航空が、各路線のセールを行っています。東京=バンコクの往復は、34,010円程度~(諸費用込み)というものです。今回のセールは、残念ながら対象のフライトが少ないようです。
 エアアジアも、タイ国内線及び国際線の「0バーツ~」セールを行っています。おそらく、国際線は「0バーツ」では売りだされなかったと思いますが。エアアジアといえば、日本で7日に行った1日限りのセールですが、安いフライトはほとんどありませんでしたね。あれだけ含みを持たせた予告をしておいて、あの金額はないでしょうという感じです。かなり調べてやっと見つけ出した唯一の格安フライトが、東京=バンコクの往復(諸費用、受託手荷物20kg、機内食込み)28,650円という格安のものでした。ただし、一年以上先のフライトですが。それも、往路も復路も前後に動かせず(前後の日は、料金がかなり上がってしまうので)、その日だけという厳しい日程のものでした。それと、タイ・エアアジアXの東京=バンコク線は一日二往復から一往復に減便されますが、その後、再び二往復になるようです。

◆ベトナム航空

[ 参 考 ] タイランド・ライブラリー


にほんブログ村

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ