成田空港第3ターミナルでの夜明かし

成田空港第3ターミナルでの夜明かし


D12016-N01-034.jpg   D12016-N01-023.jpg

D12016-N01-017.jpg   D12016-N01-036.jpg


 成田空港の第3ターミナルでも、空港内で夜を明かすことができます。ロビー内には警察官の詰め所があるので、治安的にはかなり安心感がありますね。また、コンビニエンス・ストア―のローソンもあるので、使い勝手もいいです。照明は、一晩中明るいです。
 ただ、ロビーには横になれるタイプのイスが備わっているのですが、残念ながら数が少ないのですぐに満席になってしまいます。ロビー内のフード・コートが閉店した後はそのテーブルとイスは使えるのですが、横になることはできません。横になれないなら、徒歩で7分ほどかかりますが、第2ターミナル内の「北ウェイティングエリア(North Waiting Area)」の方が収容能力があるので快適だと思います。
 このターミナルがオープンした時、TVのニュースでは横になれるイスがあることが盛んに報道されていましたが、肝心の数が少ないことは報道していませんでした。マイナス要素は報道しにくいのは分かりますが…。

[ 詳 細 ] タイランド・ライブラリー


にほんブログ村

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ