ノック・エアーによる、空港からのトランスファー・サービスを利用してみた

ノック・エアーによる、空港からのトランスファー・サービスを利用してみた


D62015-N15-626.jpg

D62015-N15-624.jpg   D62015-N15-623.jpg
左右: Nok Transfer Serviceカウンター


 ノック・エアーによる、空港からのトランスファー・サービス(Nok Transfer Service)をご存知ですか?一部の空港だけなのですが、ノック・エアーと契約した会社が空港→市内または市内→空港間を乗り合いバンによるトランスファー・サービスを行っています。利用するには、事前にホームページを通して自分の航空券予約番号を通じて予約しておかなければなりません。つまり、他の航空会社に乗る人は利用できません。
 ナコーン・シー・タムマラート空港で利用してみたのですが、通常ですと(片道)250バーツのところが200バーツで利用できました。そして、当日、空港で市内へのトランスファーを申し込んだ一般の人たちとは別の車になりました。乗ってきた機材はB737-800で満席だったのですが、このノックのサービスを利用したのは私だけでした。この制度は、まだあまり知られていないかもしれませんね。

[ 詳 細 ] タイランド・ライブラリー


にほんブログ村

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ