FC2ブログ

ターペー門に近いブティック・ホテル「ドゥ・ナーガ」(チェンマイ)

ターペー門に近いブティック・ホテル
「ドゥ・ナーガ」
(チェンマイ)


D22008-N57-024.jpg   D22008-N09-003.jpg

D22008-N55-052.jpg   D22008-N09-023.jpg


 チェンマイの中心部、ターペー門の近くに位置するタイ様式のブティック・ホテル「ドゥ・ナーガ(De Naga)」です。その名の通り、ナーガをモチーフにしているホテルです。観光には比較的便利で、特に、場所的にはソンクラーン(水掛け祭り)見学の時には絶好の位置です(ただし、必ずびしょ濡れになる立地ですが)。応対がとてもフレンドリーで、好感が持てますよ。このクラスのホテルで、ミニ・バーが無料(私の宿泊時)というのはすごいです。ちなみに、冷蔵庫の中に入っているのは、ミネラル・ウォーター×2、缶チャーン・ビール×2、缶コーラ×1、缶スプライト×1、それと棚にピーナッツ×1。
 プールは小さいものがあり、プール・サイド・バーまで付いています。レストランは屋外にあり、宿泊客でなくても気軽に利用できるようになっています。屋外席もあり緑に包まれて雰囲気はいいですが、ホテルとは違い応対がいまいちなのが残念ですね。
 場所柄、客室からの眺めがよくないのは仕方ないでしょう。また、室外からの音がかなりよく聞こえるのは、このホテルの最大の欠点かもしれません。ロビーに無料のインターネット・コーナーがあります。Wi Fiは無料。
 全体的には一長一短がありますが、応対と立地がいいのは魅力的です。立地条件がいいせいか、料金的には少し高いかも?

[ 詳 細 ] タイ=ホテル・ライブラリー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Nongbuaを中心に、Asia Networkのメンバーで執筆しています。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
お得な航空券の予約(AD)
twitter
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ