FC2ブログ

スコータイの最高級?ホテル「パイリン・ホテル」

スコータイの最高級?ホテル「パイリン・ホテル」


I138-30.jpg   I150-24.jpg

I138-24.jpg   I150-30.jpg


 世界遺産のあるタイ屈指の観光地であるスコータイですが、なぜか高級ホテルがほとんどありません。パイリン・ホテル(Pailyn Hotel)は、スコータイの中にあっては最高級クラスに属するホテルです。全国的にみたら、三ツ星級の内容なのですが。
 旧市街から8kmのところに位置する、日本の皇室の方も泊まられたことのあるホテルです。ツアー旅行に参加すると、このホテルに宿泊することが多いです。ここの設備が整っているからというよりも、他に選択肢がないからという要因が大きいですね。旧市街へは徒歩圏内ということではないですが、新市街よりは近く新市街から旧市街へ向かうソンテオが通る通り沿いにあるので、その点は便利と言えます。部屋に高級感はないですがホテルとしての体裁は整っていますので、ちゃんとした中級以上のホテルを希望する人にはいいでしょう。

◆Agoda

[ 詳 細 ] タイ=ホテル・ライブラリー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua


 Nongbuaを中心に、Asia Networkのメンバーで執筆しています。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
Amazon (AD)
カテゴリ
AD by AdMax
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
お得な航空券の予約(AD)
twitter
ランキング
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ