FC2ブログ

市中心部では最高級クラスの「ライトーン・ホテル」

市中心部では最高級クラスの
「ライトーン・ホテル(Laithong Hotel)」
<ウボンラーチャタニー>


D52008-N04-021.jpg   D52008-N04-008.jpg

D52008-N02-179.jpg   D52008-N03-008.jpg


 ウボンラーチャタニーでは、日本語のホテル予約サイトを通じて予約が入れられる数少ないホテルの内のひとつ。典型的な地方都市の高級クラス・ホテルです。応対は微妙で、丁寧だったりぞんざいだったりいろいろですね。英語の通じ方も微妙でした。
 部屋はごく普通。広くもなく狭くもない。テラスはないですが、窓が大きいのが気持ちいいですよ。ウエルカム・フルーツはありましたが、コンプリメンタリーのコーヒー・セットはありませんでした。バス・タブもあります。やや小さいですが、屋外プールやフィットネス・センターもあります。GFにはカシコーン銀行のATMも設置されていました。インターネットは室内での利用は不可で、GFのカフェでのみ可能です。
 ホテルは町の中心部に位置していますが、すぐ近くにはコンビニやレストランなどほとんど何もないのがやや不便です。この町を歩いて観光する人はほとんどいないと思うので位置的には問題ないですが、ロウソク祭りのときにはもっとメイン会場であるトゥンシー・ムアン公園に近いところがいいでしょう。空港=ホテル=空港間の無料送迎があるのがうれしいです(予約不要)。

⇒タイ=ホテル・ライブラリー

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua


 Nongbuaを中心に、Asia Networkのメンバーで執筆しています。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
Amazon (AD)
カテゴリ
AD by AdMax
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
エクスペディア (AD)
お得なホテルの検索
お得な航空券の予約(AD)
twitter
ランキング
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ