フアヒンの1万円台全室プライベート・プール付きスモール・リゾート/「シー・ビラ」

フアヒンの1万円台全室プライベート・プール付きスモール・リゾート
「シー・ビラ」


D112013-N03-261.jpg   D112013-N03-159.jpg

D112013-N03-071.jpg   D112013-N03-112.jpg

D112013-N03-168.jpg   D112013-N03-138.jpg


  全室プライベート・プール付きのスモール・リゾートです。フアヒンの町の中心部、フアヒン駅から徒歩圏内に位置しています。ビーチは近くはなく大通りを越えなければならないですが、徒歩圏内です。全10室(すべて同タイプ)しかないですが、プライベート・プール付きの完全にプライバシーが保たれた構造になっています。海や山の景色は見ることができないですが、十分にリゾート気分を味わうことができる内容となっています。
 オール・インクルード方式で、ミニ・バー、Wi-fiは無料。予約時に朝食を付けた場合、食事はレストランがないので室内でとることになります。また、ルーム・サービスで食事を取り寄せることもできます。金額的には普通のレストランと変わらないので、朝食付きで予約するよりもルーム・サービスを取った方が安上がりになるでしょう。
 部屋は、ベッド・ルーム、リビング・ルーム、シャワー・ルーム、プール、玄関スペースに分かれています。シャワー・ルームに、バス・タブがないのは残念ですね。タイではこのホテルだけのことではないですが、細かいところの工事が雑な仕上がりになっているのを発見しました。また、よく見ると調度品は安物を使用しています。ですが、この内容ならほとんど問題なし。これで宿泊料が3,500B程度ならおすすめです。
 このホテル名「Cae Villa」をどのように発音するのか悩むところですが、タイ語では「シー・ウィラー(ซี วิลล่า)」と発音すします。

◆agoda

[詳細] タイ=ホテル・ライブラリー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

ローイクラトン価格で、フアヒンのヒルトンが一泊5万円弱

ローイクラトン価格で、フアヒンのヒルトンが一泊5万円弱


D32007-N5-125.jpg   D32007-N4-026.jpg

D32007-N4-052.jpg   D32007-N52-040.jpg


 ローイクラトン祭りの時にフアヒンに行く予定があり、ホテル予約サイトでいろいろと探していた時のことです。「ヒルトン・フアヒン・リゾート&スパ(Hilton Hua Hin Resort & Spa)」を見たら、11月16日は一泊約5万円もするではありませんか。15日と17日は2万円弱です。つまり、ローイクラトン時のスペシャル・プライスですね。確かにこのホテルは全室オーシャン・ビューのいいホテルですが、それにしてもすごい金額です。この金額ですと、私には泊まることはできませんが…。でも、いいホテルですよ。

⇒タイ=ホテル・ライブラリー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

全室プール付き、独立ビラ形式の高級リゾート(フアヒン)

全室プール付き、独立ビラ形式の高級リゾート
「アカ・リゾート・グティ (グティ・キリ)」
<フアヒン>


D12008-N08-008.jpg   D12008-N08-015.jpg

D12008-N08-032.jpg   D12008-N57-134.jpg


 ビーチの近くではなく、内陸部に入った場所にあるカントリー・スタイルの最高級リゾートです。フアヒンの町からは5km離れています。すぐ近くに同経営のAKA Resortもあります。
 普通の田舎の村という感じの素朴な場所に位置していて、従業員の応対はとても気持ちいいですよ。全室プール付きの独立したビラ・タイプです。もちろん室内は広く、とても快適に過ごせます。客室付属のプールは意外に深いです。テラスにはテーブルとイスだけではなく、寝そべりながら景色を眺められるように小さなサラ(小屋状のテラス)もあるので、のんびりと優雅なひと時を過ごすことができます。室内からプールへのダイレクト・アクセスも可能という贅沢さ。バス・タブは、建物の中ではなく竹で囲われた半屋外にあるのがおしゃれですね。バス・タブとは別に、シャワー・ブースも室内に備わっています。
 周囲には何もないですが、AKA Resortまで歩けば地元の人達の利用する雑貨屋と食堂があります。1時間に1本程度、フアヒンの町中の時計塔までトランスァー・サービス(有料)があります。のどかな環境で、ゆっくりと贅沢に過ごしたい人向きのリゾートですよ。

⇒タイ=ホテル・ライブラリー

◆AKA

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Nongbua

Author:Nongbua
 Asia Networkのメンバーです。タイの全県取材制覇を目指していますが、時間不足、資金不足で成就するかどうか。大都会から山奥まで、様々な場所に出没します。

Google (AD)
AD by AdMax
カテゴリ
Amazon (AD)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ各地の天気
タイ語




月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
ランキング
HotelTravel .com (AD)
タイのホテル予約には定評があります。
都市・地域
到着日
出発日
客室数:
子供
大人
安宿予約 (AD)
世界最大級の安宿予約サイトです。
リンク
AD by Google
お得な航空券の予約(AD)
twitter
タイ料理
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ